三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/17(土)

 いざ千里へ。07時発のANAに乗るために0545にでっぱつ。寝てたら伊丹着いてた。どうもホンダ@さんも乗ってたらしい(呆
 9時頃セルシー到着。ステージ前は2列分ぐらいポ主荷物wしかしとにかく寒い!11時ごろ椅子設営。お酒&店員好きな方々のご好意で1本いただくが全然暖まりません。玉蹴りしてもダメですた…。しまいにゃ雪もチラホラ…。リアル「Argent snow」とか勘弁してくだちぃ。
 開演前に握手用のCD買ってトレカ引いたら「全員サイン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!推しのいないグループ内DDにはこれが一番ウマーですよ

PARADISE GO!! GO!!:「Argent snow」発売記念イベント@千里中央セルシー広場(13:00〜)

 福山以来、2列目で座って観てみる。ダンス、EN含めがっつり7曲ご馳走様でした。

 握手はヲタも寒いが演者はもっと寒い。でも1時間以上やってましたね。

intermisson

SC内の蕎麦屋で鴨南うどん&必死に携帯から電投。出し汁ウマー。

PARADISE GO!! GO!!:「Argent snow」発売記念イベント@千里中央セルシー広場(16:00〜)

 戻ったら更に寒かった。今度は立ち2列目で。EN2で「恋運」素晴らしい。もう
思い残す事は無い(嘘

ヲ食事会@フォルクス千里中央

ここなつさん&ピカさん、狭くしてすんませんw

夏も泊まった新大阪チサン(4600円也)に2230ごろチェックインするも即落ち。
マン喫も「サタうま!」もおじゃん…。