三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

Barney STAY IN JAPAN 〜姉の旦那はBRITISH〜

父三回忌のために一時帰国する姉に、旦那も「日本に行きたい!」と言ってついて来たわけですよ。母は以前渡英してるので面識があるんですがワシは写真では見てたものの初対面。

 空港の到着ロビーから出てくるとやっぱりやらされましたよ、「ハグ」って言うんですか?熱い抱擁。飛行機苦手な人らしくて13時間酒飲みっぱなしで超ハイテンションですよ。でも車乗ったら
15分ぐらいで撃沈してたけど。
 しかし、10年も英語習ったけど実戦は全然ダメだな。ちゃんとした文章で答えようとしちゃうから、気まずい沈黙が続いて苦笑し結局姉の通訳に頼る事になるわけで。
 そんなこと考えてる間に帰宅。多分に寝ぼけてる部分があったのだろうけど、やってくれました
よ彼。地面から床まで30センチくらいあるのに靴履いたまま侵入しやがりましたよ

えっと、ネタですか?知らないとは言わせませんが。


「SHOES OFF!!」一喝してやりました。


 よほど疲れてたのか、なれない布団でもすぐ熟睡されてました。ああ、先が思いやられる…。