三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

相武紗季

 今日からはじまったNHK総合「どんまい」の主役なわけですが、12日の「土曜スタパ」で番宣の
ために出てたんですけどそんとき場違いなタンクトップだったわけですよ(嬉しいけど)で、
何が言いたいかというとですね、明らかに以前より

乳が成長してるわけですよ!!!


 どーですかお客さん!


 今から水着撮りおろしで写真集(DVD)だしてくれ〜!!!!


 あ、ドラマ録り忘れた。金曜のまとめ版録ろうっと。