三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

岩田さゆり:4th sg「Thank You For Everything」発売記念握手会@アクアシティお台場 アクアアリーナ(14:00〜)

 5分前現着。ステージ前にロープ持ってる人がいたので通行人と分けてるんだと思い中に入ったら「一旦並んでいただけますか?」へ?どこに?「あちらへどうぞ」うわ〜、会場外(自由の女神側)にまだいっぱい居るよ。つっても全部で300人くらいかな?でも外で並んでるうちに本人登場しちゃって、歌を唄うわけでもなくいきなり握りスタート!係員に「始まっちゃってますけど?」って言ったら苦笑しつつ「もうしばらくお待ちください」だって。

 会場毎に違うスタンプ押印→握手、って流れなので一人当たりの時間が長い。しかも流す人が
居ないので剛の者ならいくらでも粘れたはず。ワシは勿論ヘタレなので30秒と持ちませんでしたけどorz

 しかし、ホントに可愛い!ヲタ対応も思いのほか丁寧。握手もチカラこもってる。黒川芽以とは
エラい違いだ。でも唄ってるとこ観たかったなぁ。東京でライブしてくれたら有銭でも行っちゃうぞ!!でも金八の頃と比べて妙に眼がパッチリしすぎのような。いじった?なんか石山愛子を幼くした感じ。

 結構バターする人が居て全員終わったのが15:40ぐらい。buzyさようなら。最後にご挨拶あり
という事なので期をうかがって最前センター主張成功。マジヲタの人すんません。あー、ウチにも
ミルクかけに来てくれ〜(壊