三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

oricon Sound Blowin' 2005 (2日目)@原宿クエストホール (17:30〜) 出:as/湧口愛美/ナナムジカ/ユンナ/UVERworld


id:k_smile さんの枠で入れてもらう。ホントにありがとうございますです。

 as終わってた。まぁ一回観てるからいいけど。そんときもトップだったよなぁ。湧口さんいいなぁ。POPだなぁ。でもインストアイベもうしばらくないのね…orz  ナナムジカ→key.の人がキャワでしたね〜。楽曲はちょっと眠くなる系ですた。

 
 白のグランドピアノが中央に配置された時やな予感が…。「タッチ」は演りませんでした。
ワシはALも買ってないし「タッチ」と「ほうき星」しか知らないのでガビーン

 バラード系3曲やって最後に「ほうき星」いや〜高まった。もう一回観たい。金払うから
そん時は「タッチ」もやってくれ!w

 余談:曲間のしーんとしたときに某Kポジさんが「ユンナ様〜」と叫んで会場中から失笑を
かってました。なんかしでかさないとすまない人たちでつね、ホントに。


 UVERworld→男性6名バンド。vo.の人だけホスト系の派手な顔であとの方地味でした。


 結果的にうばー客7割、ユンナ2割って感じでしたか。ユンナ後結構帰る人いたもんな〜。

  • 終演後

 50分ぐらい出待ち。じゃんがら先に行った人たち勝ち組wユンナは腰が低い人だ。