三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

『ミスマガジン2005』DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館8F (16:00〜)出:加藤理恵・北乃きい・鈴木美生・時東あみ・中村優 司会:TBS豊田綾乃アナ


 撮影タイム→トーク(お題:DVD見どころ、本人以外の4人が思う彼氏理想像)→抽選会→握手会

ってな流れで約80分。意外と長かったなぁ。撮影は端ポジだったのでマズー。時東さんが気使ってくれて2回も目線くれたけど、撮りたかったのはきぃ吉ですから〜w
 トークが長かった。ちょっとダレた。抽選は10口分当たりがあったけどスカ。時東で見事に結果を出すピカさんにビックリ!ヲタツイスターとかやるんでしょうか。握りは時→加→北→鈴→中、の順で豊田さんはありません。で、流しがキツくて時東さんで会話すると加藤さんスルー、北乃さんで会話すると残り2名スルー、ですた。北乃さんに「アイドル道」の話を振ったら「あたしピンクだったんですよ!」って。知ってますからw