三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

SingRavure Vol.10『み〜んな、レコ発 SPECIAL Nights!!』@O-WEST(18:30〜)出:尾関美穂、carezza、Perfume、雅〜MIYABI〜、dream


45分頃現着。尾関さんが「また逢う、日までぇ〜♪」と熱唱中ですた。で、誰?
ググったらサンズ所属でエイベ第4制作部…。そりゃ今日出るわけだわ。来週もう一回
観れるみたい。

 目の前にid:rx78gp03d さんがいたのでとりあえず体当たりかまして謝るプレイ。その後
更に遅れてやってきたid:popoyama さんに全く同じことされてしまうw

 セトサキ小林恵美もいないなんてヒドイよ!!

 あと曲自体もイマイチ盛り上がれないよ。

なんかノッチが普通になってた。あーちゃんが宮里藍に似てると思った。

リニアモーターガール」ってほんとになんでしょうね?w

「スイートドーナッツ」は楽しい。

  • 雅〜MIYABI〜

 「かみちゅ」イベ以来サンズでは富田麻帆がお気になんですが、このユニットは正直
推せません。では。

  • dream

 直近の学祭とほぼ同じセットだったらしいが「MIMT」の時は「ついに演目まで莉沙とカブせて来るのか!?」とか邪推してしまいますた。
 まぁしかしライブはさすがだなぁ、という感じで。トークと握りだけなら回避しちゃうけど。
麻未たんの目が細くなってるような。エロエはもろキャバ嬢って感じ。罵られたいw

 最後が「yourself」とはちと意外でしたねぇ。アンコールする間もなくSE入って終了。