三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

第4回京都競馬6日目 第11競走 第66回菊花賞(GⅠ)@京都競馬場(15:40〜)

G板過ぎ1コーナー寄りで観戦。意外と穴場で空間多め。G板とターフビジョンが一直線に見える
自分的にはベスポジだす。

 まぁレースはご存知の通り直線入口ではちょっとヒヤヒヤさせられたが終わってみれば2馬身差の快勝。皆さん「圧勝」を期待してかもしれませんがそれは欲張りというもので。

 三冠おめでとう、ディープインパクト&武 豊。これからが大変ですね。

 
 とりあえず遠征の第一義は達成。でもぶっちゃけナリタブライアンの時のほうが感動的だったかな?10年の歳月は競馬の見方も変えるってことで。馬券的には2着アドマイヤジャパンをばっさり切ったので負け組。14時ごろ来たという馬友達と合流し、事前には「混雑を避けて帰る」はずだったが2人ともマイナスなので最終Rも勝負。1&2人気と3&4人気のオッズが離れてたのでその4頭の馬単BOX買い。人気順で決まればガミだったが見事に3→4人気で決着し82倍ゲット!

  • その後

 京都駅八条口1階の名店街にあった京風串揚げ屋さんで祝杯。しかし料理の提供がはんなりした
お店だったので途中で切り上げ、551蓬莱でおつまみセット買ってのぞみで帰京。名古屋→東京間は撃沈してたので2〜3分に感じたw