三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

「第1回 Aiai ミュージック・カーニバル!」第2部@ソフトワン(17:00〜)出:Negicco/夏目ひみか/MAY BE MAX/ハレンチ☆パンチ


始まんの遅すぎ。

 ネギ:飽きた。
 夏目:寝てた。

 メイビー:他人の曲は盛り上がるけど、オリジナルがムード歌謡みたい。誰を推して良いのか
サッパリ。消去法で「リョウコ」さんですかね。

ハレンチ☆パンチ

 いきなり「ジュエル」。高まるなぁ。しかも新曲用の衣装。3人ともめっさキャワ。最近は
カップリングの2曲がすごくお気にですよ。「ワカチアイタイ〜」のさやボーカル部分、各所で
いわれてるけどすんごくいいですね。さやvo.のみで1曲作ってもらいたいくらい。1st ALで
早速どうですか?>ハレパン関係者各位

 ENで新曲「メガホン」 これが「ジュエル」よりも更にノリが良い曲で振りマネもあって
楽しい。ふと気がつけば目の前で id:by-all-means さんと id:setagaya  さんの動き
がシンクロしてるよ!初見のはずなのにスゲェよ!さすがパラゴーヲタ界の名うてのヲドリスト
だよ!是非zncさんにも参加してほしいよw

撮影&握手会

 油断してたので「伝染るんです」しか持ってません。でも必死に一人づつ撮りましたよ、ええ。
小笠原君に「あ、お久しぶりです」とか言われてしまった。どういう意味じゃ〜!!
そりゃあ名古屋のインストア行かなかったけどさぁ。学祭も行かないから「メガホン」イベで
また言われたりしてorz