三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

10/2(日)

 なんか果てしなく過去のような感じ。

寺田有希:DVD「The 1st」発売記念イベント@ヤマギワソフト館(12:00〜)

 つたない司会者のせいもあるがトーク投げやり気味。握り時のヲタあしらいも適当な
感じ。余裕ないのかなぁ。自分がしょっぱいだけかorz

 しかしビジュアルは相変わらず抜群だなぁ。ヤマギワの撮影タイムは番号悪くても不利は
ないので良いですな。1分間で2回は目線来たかな?普通ですか?ああそうですか。

 11月の紗綾でも行こうかなw

intermission

ハレパン回収に来たホンダさんと合流して御茶ノ水→神保町→水道橋を徒歩で(疲れた)

書泉グランデでハレパン掲載の「京都CF」を購入。350円也。やすっ!


ほしのあき:CD「にゃぁあ!」デビューイベント@ラクーア(15:00〜)ゲ:佐藤寛子

まずゲストの佐藤寛子が歌唱。確かに人を惹き付けるチカラはある。凡ヲタなので「鬼束ちひろ?」ってな感想しかでませんが。

 で、ほしのさんはやっぱり企画ソングw

 握り:あまりにも列が短いのでw急遽参戦。真近で見るとやはり素晴らしいバスト(ほんとこぼれそう)と細いウエスト。「昨日テレ朝見ました」くらいしか言えなかったorz

ぐびー

 16時からやってる店を必死に探して「さくら水産東口店」に。よく飲みよく食べたなぁ。

今日の賭け事

 人気順通りに決まるGⅠに俺の出番は無ぇ!(ナキ

  • 収支

 −15K/累計+22k

 年間プラスに早くも黄信号が!w

我が愛馬

 マイウィル号は向正面→3角で無駄に脚を使って直線伸びず6着。

 次走は芝を求めて3回福島に。ホントのラストチャンスでし。

ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005

昨晩(10/1)既に決定してたようで。なんか後出しジャンケンで負けた感じ。