三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ハレンチ☆パンチ:CBCラジオ公開録音「ホリデーフェスティバルinラグーナ」@ラグーナ蒲郡(13:00〜16:30)

 眠い。暑い。朝から上握り1500円。リハまでは「なんでこんなとこに今いるんだろうヲレ」
とか思ってたよ正直。
 でもリハで生き返った(大げさ)

 団長、手ぇ抜きすぎw

ハレパン3曲。さやちんの熱唱良かった。マコから何度も目線もらった。小笠原君特記事項なしw

 べっち(河辺千恵子)も楽しかった。若い女子からは冷笑でしたがorz

しかしid:A_Recoba さんとは最近パラゴー以外の現場でよく一緒になりますなぁハハハ。
まぁあちらは数ある現場のうちの一つでしょうけど(ノ∀`)

その後、そのれこばさんの指令でべっちのCD購入して握らせてもらう。ラッキー!