三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

植村花菜:sg「ミルクティー」発売記念ミニライブ@HMV新宿SOUTH(18:00〜)


 5分ぐらいしか遅れなかったのにもう始まってたorz

 アコギ弾きのねーちゃん。見た目はいろんな人に似てて印象薄。キャワだけどねw
(小泉今日子藤岡麻美岡元あつこ奥菜恵香里奈などの名前があがる)
 こんなん書くとまたお叱りがw

 タイトル曲よりC/Wの「merody」のほうが良かったなぁ。

 CD買うと直筆サイン入りポスターが本人より手渡し。「手渡し」ってきいて先週の悪夢が
よみがえったがwこの人はちゃんと握手もしてました。
 でも買わなかった。今後イレ込むこともなさそうだし。誰かとの対バンで観れたらラッキー
、ぐらいかな。