三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

こまごまと。

なーんて書くと両方向からお叱りが来そうですがw
 でもワシの中では、酒井若菜やFチョッパー古賀と同じカテゴリーかも。

  • 今日おちごとでH海高に行きました。15時半接社(接校?)の約束でビッタリに行くと

現役JKがわんさか。どうも6時限終了直後だったらしく、しかも体育が水泳だったのか
髪が濡れてる娘が多数。共学のはずなんだけど男子が見当たりませんでした。
 JK2人と一緒にEV乗っちゃったりしてムハー。つうか最近のガッコって普通にEVあるのね。
あー、みんな麻未タンとかキヨミソとかと同世代なのね〜とか感慨にふけりつつ積み込み。

 また行きたいぞー、おー!

  • さて私事ではありますが、明日から遅めの夏期休暇をいただき10連休です。旅は週中に

済ませて、週末のヲタ活には影響ないようにしてますのでなんなりと。

  • で、明日は。

 とりあえず15時ハレパン@渋谷

 その後は「風まかせ、風まかせぇ〜」ってことで楽しいほうについて行く予定w

  • あんだよ星村19に延期かよ。僕たちどうします?w>ホンダ@さん