三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

30日(火)

League of Jewel 3rd game @原宿アストロホール(18:30〜)

 出:Akashi/as/Mai Hoshimura/YeLLOW Generation


 ネット応募でご招待だったんだけど、関係者受付にはいろんな招待枠があったらしく
手間取る。つーか有料で入った人の方が少ないんちゃう?

 Akashi:Jソウルシンガーとか名乗ってたけど、「Jソウルって演歌じゃないの?」byホンダ@さん。見た目では推せない。g+g+b+key+dr+per+cho,さらにホーン隊3人と無駄に豪華。ステージ狭いんで人だらけw音がぶ厚くて良かったけど、総合的にも推せないわ。

 as:デビューsgをジャケ買いしたのは私ですw爽やかだけど毒にも薬にもならないポップ
でした。あと初めて生で見たんだけど、「ジャケ写映り良すぎ!」って感じ。まぁ今後お金を
出して見ることはないでしょう。

 Mai Hoshimura:可愛いし、安心してみてられる。知ってる曲がなかったのは辛かったけどw


 YeLLOW Generation:またまたフルバンド。ホーン隊はいないけど。もうこのイベ3回目で
イエジェネは毎回生音らしいんだけど、ことライブに関してはZETTAI、dreamより恵まれてる
よな〜。しかし「北風と太陽」は異様にタカまるな。


 次回も招待枠当たったら行くお。





 原宿駅前でじゃんがら。食うと「もう当分来なくていいや」と思わせるのは何故?w