三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

28日(日)

 7時半に目覚めるも、「あーもうホンダ@さん居ないな」と開き直り2度寝。
結局チェックアウトギリの10:55頃でっぱつ〜。

 新幹線改札前になんか凄い美少女がいるな〜、と思ってよく見たら「宮脇里奈」ちゃん
でした〜。今日イベがあるのは知ってたけど、なんで単独でいるんだろ?って思って
たんですが後でエロい人に訊いたら「大阪府出身」だそうで。なるほどね〜
現地合流なんだ。それにしても独りは危なくないか?実際こんなオサーンが話し掛けてるしw
 もうめちゃ警戒されましたよorz


ちょうど来た新快速で三宮へ。でも降りずに緩行に乗り換えて元町で下車。WINS神戸へ。

時間が無いのでさっさと馬券購入して駅に戻る。いや〜駅前にあってよかったよ。


 サブステが見えたときにはもう始まってて「ヤバイ!」とか思ったけどパラゴーじゃなくて
良かったよ。今日も2曲→即売あり。今日は氷結500mlをグビー。


  • 城天

 三宮駅で遭遇してビックリ。

 いや〜初城天でした。色々勝手がわからないので後方支援。新聞は美咲さんからもらいました。例のダンスとか、「リンダリンダ」とか東京じゃやらないのも観れてウマー。
EN.2曲目はリクエストに応えます!だったし。某Hンダ@さんが強固に主張したw「世界が〜」
だったんだけど、みんな納得してるの?(爆 メンバーはシングル曲を想定してたみたいだけど。
「グローリーデイ」も根強かったですね。
 その後、意外と整然としてた交流会。ワシは今マジ推しがいないので後方で皆様のガッツキ
具合を観察。いろんな人がいますなぁってことで。

 その後京橋の和民で大宴会。途中で中座しちゃいまして申し訳ないです。
 たくぞうさん、仕切り乙です。

 
いや〜長い二日間でした。いろんな方にお世話になりっぱなしでこの場を借りて御礼申しあげます!