三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

27日(土)

 07゜羽田→08゜伊丹→09゜30”三宮→10゜市民広場

 現場遠いなぁw

 あゆのリハ念入りだなぁ。
 1時間くらいかけて大名行列してサブステ。色々あったみたいですが3列目の凡ヲタには
なんのことやらw

 パラゴー2曲→なっちゃん2曲→その後物販でパラゴ握り会。
 その前にガマンできずに生ビール、グビー。

 握りはいつも通りしょっぱいです。「明日もね!」くらいしか言えず
 リーアヤに「めっさ焼けてますね〜」て言われたけど、「誰のせいで焼けたと思ってる
んですか?」とはもちろん言えませんw

 回数券誤購入とか自販機不調とか乗り残しとか報知器発動とか一通りやってw
三宮。
 ポポさん引率でワッフル屋にヲタ集団で突入。

 プレーンにホイップダブルで!って言ったら「申し訳ありませんがそういう設定は無いんです
。でも多めにしときますので!」って言ってくれた。うれちい。店員さんGJ!

 でも誰も「コンニチワッフル!」って言わねぇなぁ。なんでだろ?

 ピカさんがオーダーしてた「おかずワッフル」を追加しちゃったりして〜。

その後南京町中央広場みたいなとこでマターリ→やる事ないのでメリケン波止場〜モザイク
南京町戻って十数名で宴会。いろんな人と交流できて良かった。閣下にはマジびびったけどw

 ぜん様仕切り乙です!

 22時過ぎに散開。ワシとホンダ@さんは新大阪チサン泊。
 「サタうま!」(カンテ〜レ)まで持たずに撃沈。