三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

城天、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

NEW 大阪・城天ストリートライブにパラゴー出演 第2弾!! 

★8.28(日) 大阪城公園駅前広場

16:00頃〜

※小雨決行 

 先週逃したものを早くも取り戻せるのは嬉しい限りで。今週は天気の心配しなくて
すみそうですしねぇ。
 正直言ってこれがなかったら28日はサブステ見ないで帰京しちゃおうかと思ってたんですが
これで迷うことなく大阪残留です。楽しみだなぁ。





















ハレパン、ごめんね。