三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

で、8月

  • 5日(金)

 玉置成実:第59回あつぎあゆ祭り前夜祭@厚木中央公園特設ステージ(20:00〜)

 全部で10曲以上やったのに「reason」やらず…orz
 近くにハロヲタ新撰組のハッピ着た例の人とかいて周囲の注目を浴びてたw

  • 6日(土)

 パラゴー:「real love」発売記念イベ@アソビット(15:00〜)

 ライブありでウマー。「恋運」で初めてチカラ合わせられました。ここなっつさん、ありがと〜!
 握手は塩ですた。

 その後サンストで飲みながらSHIP他を観て、鳥義@両国で計16人ヲタ飲み。いろんな人と
話せて、また意外な話や関係が見れてワシとしては凄く楽しかったよ〜ん。

  • 7日(日)

 パラゴー:「real love」発売記念イベ@ソフトワン(15:00〜)

 ゲーム券はayaka25でした。アカペラ良かった。握り時に宮島で買ったパラゴーヒット
祈願しゃもじをリーアヤに渡す。でもあんなんもらっても困るだらうなw

 終演後、ハレンチ☆パンチの「ハレンチ☆スタンプラリー」に必死に参加w
大空さやちゃんにスタンプ押してもらう。んでギリでパラゴーの出待ち間に合ってウマー。


 その後popoさん&akiさんと軽くゴハン&1グビーで撤収

  • 今週の賭け事

 土日とも電投

 日曜に函館9R函館2歳S三連単(287.5倍)的中

 収支:+20k/累計86k

 まあこれは神戸行きの諸費用で消えるんだけどねw

  • 14日(日)

 ハレパンスタンプラリー2週目。今週は奥菜真子ちゃんに押してもらう。
 出だしののソフト2でハプニングw何気に並んだ前の人、「でけーなぁ」とか
思ってたらsubmasでした。今日は先週の教訓を生かして眼レフ持ってたので
必死に数枚パチリ。しっかり3店舗分大名行列して、駅前ダイビル1Fのエクセルシオール
アイスラテ飲んでマターリして撤収〜。

  • 今週の賭け事

 3場メイン全て購入→全てハズレ、の黄金パターン。そう上手くはいかないもんで。

 収支:−7k/累計79k

 SweetSa-nationサブステージ@味スタ内ミズノフットサルコート1F(12:30〜)

 12時過ぎにヘラヘラ到着。きたみんのご好意で3列目に着席。感謝です!

 ダンス→「暑中」→「ミエナイツバサ(短)」→「Earthship 〜宇宙船地球号〜」

 え〜もー終わり〜?ってタダで観といて言うセリフじゃないですね。

 ミオリたんがまた半トサカ頭でした…。長澤と賀陽も見ましたが割愛w

 スイツ物販が始まるまで炎天下で談笑。始まったら最前脇で鑑賞w

 その後皆様それぞれの行き先に散って独りになっちゃったので地元帰って散髪。

  • 21日(日)

 dream:女子フットサル公式戦「すかいらーくG冒険王リーグ」グループB 第3節@お台場冒険
ランド・フットサルスタジアム(11:00〜)

 1試合目。
 前日初得点&初勝利をあげて「さあこれから!」って時なのに、その初勝利をあげた相手の
ミスマガジンチームに開始約5秒で点を取られる。麻未たん寝てた?w
 その後0点におさえただけに悔やまれる試合でしたね〜。しかしGK時東を破るのは至難の道
だな。昨日はどうやって点取ったんだろ。

 2試合目。
 あんまし得点の匂いが感じられなかったが麻未のキックインちょん蹴り→彩のシュートで
ゴール!ドリヲタ早くも勝ったも同然にはしゃぐw(自分も含めてですが)
 後半も同じようなパターンで彩が1点追加し、佳奈も完封して通算2勝目!

もしかして高本さん、覚醒した?w

 最前だったので得点する毎&終了後に柵から身を乗り出しアピール!
 昨日の反省もあってか退場時は全選手がヲタ前を駆け抜けてハイタッチ! ウマーですた。




 全体:どうも勝った相手は最弱だったらしくあまり手放しで喜べないみたい。佳奈のワンバン
パントはもうちょっと工夫しないと…。絵里恵かエリカがG前で張ってればいいチャンスに
なると思うんだけど。ドリだけじゃないけど、相変わらずアウトボール→リスタートに手間取る
のはどうにかならんか。時計止まらないんだからもったいないよなぁ。あと今日は審判にもちょと
問題ありだったかと。反則を取る/流す、が物凄く曖昧(なバイバイ)。
 ドリヲタも結構声出てた。あとヲタコーチ(主にホンダ@さんw)のしつこい指示を選手がちゃんと実行してるのが良かった。やっぱ勝利は最良のクスリか?

 いやしかしもの凄い太陽の照りつけでしたなぁ。


 

 その後ビーナスフォートでパスタ食って、HINOIが15時〜だったので諦めて秋葉へ。



ハレパンスタンプラリー3週目。今週は小笠原朋美ちゃんに押してもらう。

今日は眼レフやめてチェキ。それにサイン入れてもらった里。
週を追う毎に&朋美ちゃんだから?参加者増加で1店舗の持ち時間では捌ききれなくなってた。

 その代わり最後のソフトワンではだいぶ多めに時間を取ってくれた。ツーショットはNGで
akiさん撃沈wワシは「24日必ず行きます!」とは言えたが、「28日来れません」とはついに
言えなかった〜(ナキ

 その後akiさんは松戸へ、ワシとホンダ@さんは水曜の会場ロケハンして解散〜。

 
 たまには居酒屋行きたいよう。


  • 今週は賭け事せず。