三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ハレパンあれこれ。

another10400332005-08-03

「嘘をつくこと、ずるいこと、いい加減な事は大嫌い!ハレンチ☆ぱーんち!(××)◯≡≡」


などとケッタイな科白から始めてみましたw

とりあえずオフィはこちら。↓

http://www.80pan.com/

 いきなり音が出ます。


 つーか、意外とメジャー展開だなぁ。

あと、MSNビデオでインタビュー動画も観れます。強烈です(爆


ハレンチ☆パンチ デビュー記念特別企画 『 ハレンチ☆スタンプラリー開催!!』

 (心の)ルール

1、 8/7〜8/23の間、石丸電気本店、SOFT1、SOFT2の3店のそれぞれのお店の中に、
ハレンチ☆パンチスタンプコーナーが設置されます。それぞれのお店に小笠原朋美スタンプ、
奥菜真子スタンプ、大空さやスタンプが置かれているので、それを探し出してチラシの下の欄
にスタンプを押すべし。
   
2、 3つのスタンプをすべて集めたら、8/下に都内某所で行われるハレンチ☆パンチの
デビュー記念イベントにGo!イベント会場には、最後4つめのスタンプが用意されているぞ!
   
3、 4つすべてのスタンプを見事集め、さらにハレンチ☆パンチデビュー曲
「白線〜スタートライン」を石丸電気で買ってくれた人は、8/28に石丸電気SOFT2 7Fで
行われる、ハレンチ☆シークレットパーティに参加できる!シークレットパーティで
どんなことが起きるかは、来てのお楽しみ。もちろんハレンチ☆パンチのメンバーも
全員登場するよ!
 

スタンプを4つ集めて 「ハレンチ☆シークレットパーティ」 に参加しよう!
 
 スタンプラリー開催期間: 8月7日(日)〜 8月23日(火) 
 スタンプラリー開催店舗: 本店・SOFT1・SOFT2(各CD売場内) 
 8月24日(水)に秋葉原某所で開催のデビューイベントで4つ目のスタンプゲット 
スタンプ4つ集め 8/24発売デビューシングル「白線〜スタートライン」をご購入頂くと
8/28(日)の「ハレンチ☆シークレットパーティ」にご招待 

 スタンプラリー実施期間中、ハレンチ☆パンチのメンバーが実際にお店に登場する! 
  
 ハレンチ☆パンチのイベント 8月28日(日) SOFT2 7階イベントホール 16:00〜詳細は後日 


むぅ。どうしたものやら。
とりあえず7日にチラシもらって本人にスタンプ押してもらうかw