三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

17日(日)

BON-BON BLANCOBayfm「ジャムパンチ」公開録音@ららぽーとセンターコート(12:00〜)


 ららぽーとのイベ時における決まりを知らなかったので「開店ダッシュ」すればいいのかと
思って10時10分前くらいに現着したら、ちゃんと並ぶとこがあったんですね。慌てて最後尾に
つくも、ギリで立ち最前(泣) 次回から気を付けます…。

 10時半ごろリハ。アンナさんすっぴん?紫のチューブトップがせくすぃwルリも黒のタンクトップでイイヨイイヨ〜。オケの音小さめでパーカッションの音がしっかり聞こえてちょと新鮮。


1.La La 口笛吹いて行こう
2.愛がいっぱい

 2曲ってのは事前にわかってたので仕方無いが組み合わせは考えうる中で一番ツライものに
なってしまいますた。せめてボンボヤ…。

 まぁ約5ヶ月ぶりに生で見れたのでよしとしないと…って、今後の告知が全然無いんですけど〜!

 終了後ヲサムさんとメシ。ららぽの中はどこも長蛇の列だったので海浜幕張まで移動して、
(マリスタ入らずに)駅前のビルの一階で1グビー。あ、因みに佐世保バーガーは30分待ちだった
のであっさり諦めましたw
 で、暑くて大変だったのでとっとと帰宅。

今日の賭け事

 リハ後〜公録前に必死に電話投票で小倉11R「北九州記念」購入。スパルタクス軸で終了。


収支:−3k/累計63k

 ドロ沼やなぁ。