三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

踊る阿呆に蹴る阿呆

another10400332005-07-15


dream FCからのメールより

8月6日徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場で行われる徳島ヴォルティスのホームゲームの
当日イベントへの参加が決定致しました!
ハーフタイムにはdreamのミニLIVEが行われ、スタジアムを盛り上げます!
チケットの購入方法等、詳細はオフィシャルHPでご確認ください。

  http://www.vortis.jp

また今回は『dream』のチームが参加する、当日開催される「ローソンカップ-夢フットサル」の参加者も大募集致しますので皆さん奮ってご参加ください!

http://www.vortis.jp/ad/05.html

 遥かなり鳴門海峡…。

 
 うどん食いてぇなw
なんでヴォルティスなん?とか思ったけど、一応vs湘南ベルマーレ戦なんですね。