三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

一昨日

 小杉くんだりまで行って、90分2000円で忍耐修行して来ましたよ。

ええ、川崎F 0−0 FC東京のことですけどね。もう見出しにする気も起きませんよ。

こんなことなら国立行って、「第二回ヴェルディ公開惨殺ショー」*1でも見てたほうがまだナンボかマシだったんじゃねーかと。


まぁ、久々に生でアジってる植田朝日氏と西城秀樹が見れたのでよしとするか。(ん?


 現地まで原付で行っちゃったんだけど、帰りは道ガラガラでビュンビュン飛ばした*2から少しさむいくらいでしたお。


 帰宅してBS1のダイジェスト見終わったら(23時過ぎ?)撃沈。

*1:vs浦和、0−7

*2:勿論、法定速度内ですがw