三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

26日(日)

 そんなわけで6時半就寝→11時半起床…するもダルすぎて何もやる気がおきません。
ハロモニは録画し、風呂入ってどうにかWINSへ出撃〜。

宝塚記念

 いろんなヒトがそれぞれの思惑で臨んだこの一戦、いかがでしたか?
あそこまで荒れると、気持ちが良いですな。ワシは牝馬軽視だったので勿論撃沈。

当たった方はおめでとう(←井崎センセとかねw

ワシの勝負馬券は3連単で「6.15.→1.2.8.→6.15.」の一角崩れ狙いでした。浅はかですなぁ。

 意外なカタチでの先行激化→先行馬壊滅→後方からズブズブという展開で、ロブロイの3着は
良く頑張ったほうなのかも。タップはもうおいしくないですね。バルクは今後どうすんだろ。

今日の教訓

 自戒の意味も込めて

「競馬は、いつも人気馬が勝つとは限らない」


合掌

収支

 阪神11.12、福島11.&函館12R→全部ハズレ。ショックでかすぎ…。


 −20k/累計88k

 ジャニ先生、旅行券は他の事で有効活用してくださいw
 例えば「帝王賞」(29日大井)とか(え?


一般事項

 すっかり巷の話題にあがりきってますが、VB日本代表女子6番、菅山かおる選手は
実に良いですなぁ〜〜〜〜〜。


http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/profile/player05.html