三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

萩原友香

 20日19時50分、ポポさんからメール。鳴った瞬間に良い知らせではない事は悟ってました。

 「学業に専念するため」なんて理由で納得できるほど、人間が出来てないですよワシは。
まぁ、決まっちゃったことですから今後彼女が人前に出てきても出てこなくても、それは
彼女の決断として受け入れるしかないわけで。


 ああ、せめて直接お別れを言う機会を与えて欲しかった。

 


 ハギちゃん、お疲れ様でした。