三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

出発→原宿→渋谷→亀戸→渋谷→帰宅

ナメてました

 9時過ぎにオリンピックプラザに到着。既に長蛇の列。50m×4列×6ぐらい。しかも
前半部分は折り返し地点に小回り防止ブイが無いためそこだけ無法地帯。結局参加券を受け取るまでに1時間以上かかりました。4公演目・集合時間16:30だってさ。
 「8時くらいから並んだ」と申してたローエン先生は2回目。ワシより十数分早く並んでたakiさんが3回目。早く帰りたきゃ早く並べっつーことですな。ハロ系握手会初参加のワシにはいい勉強になりましたよ、ホント。
 その後、akiさんとその仲間たちとO-EASTまで移動。その人たちのノリが非常に良くて初対面の
ワシも楽しかった。しかしakiさんはハロ系では顔が広いなぁ。
 早くも1回目を終えた人から情報を聞いたあと、ローエン先生に会いにエクウス地下のゲーセン
へ。意外な晴れ姿を見てしまいましたw
 2回目参加のローエン先生を見送ってakiさんとメシ。朝から何も食してなかったので中華屋さんで冷し中華大盛り+ランチビール2グビー。まぁ一杯目を半分くらいこぼしちゃったからなんだけど(ナキ
 握手を異様にイヤがるw akiさんと別れて亀戸へ

Feam:サンストアイドル祭り @亀戸サンストマーケット広場 (14:00〜)


 船橋で早朝野球をこなしたホンダ@さんと合流して、タコヤキ買って3列目に陣取る。

 噂どおりF5や玉置のカバーを2〜3曲づつ披露される。

 しかし。

 申し訳ないがワシには1度観れば充分な方たちでした。
 玉置の曲は玉置が演るから意味があるんだなぁ、と当り前の事を再確認してしまいました。

 「こんなことなら上戸彩の新曲発表会行けば良かったよ」by byなんちゃらさんw

intermission

kinoe氏の職場見学した里、モスで必死に電話投票した里。

美勇伝:「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(4回目) @渋谷O-East (17:30〜)


 861番だったのでヌルく後方支援。

 1.カッチョイイゼ!JAPAN

 MC
  お題:五七五で他己紹介

 2.紫陽花アイ愛物語

 ↑この間約15分wあとは延々握手タイム。5回目の集合時間が18:45だったから最後の人は
そんくらいになったんでしょうな。ワシはそこまで居残る根性もないので流れにのってテキトー
に。

 事前に「超高速」とか「握手する前から流される(爆)」とか言われてたので諦めて何も考えずに行ったら、意外とそうでもなかった。テンポ良く(言葉の)パンチを繰り出せば何らかのレスは
もらえそう。(誤爆か?)
 ビックリしたのが握りの強さ!石川さんはまぁ普通に手を添えるって感じなんだけど、
三好絵梨香さんと岡田唯さんにはほんとに「ギュッ」て握られた。この時点までに少なくとも
4000人以上(1200×3+α)と握手してるはずなのにスゲェなぁ。話さえ持てばブンブン握手も
可能だったかもw

 いや〜、楽しいなぁ美勇伝夏ハロ行ってみたくなってきたなぁ。

やっぱライブ萌えだわ。

 ↑説得力皆無orz