三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

すんげぇ行きてぇ!

 ぜんこ〜さん日記のレスについてた、フライングガーデン http://www.fgarden.co.jp/

物凄く興味深い!「爆弾ハンバーグ」ですからw是非ダブル爆弾に挑戦したい!

 これは、気がつくと神奈川県内に4店舗しかない ハングリータイガー

 http://www.hungrytiger.co.jp/ に近いものを提供してくれる予感!

  • しかし

 一番近くて、「千葉NT店」って・・・。あとは野田か岩槻。ZETTAI車だな(ナキ)

 埼玉県民&食べたことある方、感想をお聞かせくだちぃ。