三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

愛知杯

 東スポの「西々堂々」を読んでマイネソーサリス、ヒモにはひろったんだよな〜・・・。
 →虚しく複勝のみ的中。

 牝馬限定のGⅢなんてやっぱり「格より調子」なんでしょうか。

安田記念

 トウショウスイープなんて買わないから一生当たらんな。
 テレグノシス、いままで届かない事はあっても差されることは無かったはずなのに、4着に
来た香港馬にあっさり差されてました。もう6歳だもんな〜。
 アルビレオの10着はしょうがねーな。出負けしてたし。

トータル

 最終Rも外し、


 −21k/累計+128k

 次週は支出を控えます・・・。