三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

私と PARADISE GO!!GO!! との出会い


 当時ドリヲタだった私は「FG」を見に行くことになって他の出演者をチェキーしてたら、
自分の見に行く日(24日だったかな?)にライブをするって書いてあって、「おおこれも
何かの縁」と思いクソ暑い真昼間から台場に向かいました。この時点ではまだ、誰がいいとか
そういうのは無く、全体を楽しむ感じでしたね〜。
 「例のダンス」→「恋運」→「NO.1」→「恋運」ってな流れだったと思います。
 いいな〜楽しそうだな〜と思いましたがそんときは「ハマる」って感覚は無かったような。

でもその後8月末のセルシーを逃し、10月までオアズケ状態になり辛かったことを思うと、
嵌ったんでしょうな〜。
 まぁその後も1stライブやバレンタイン企画、記憶に新しい福岡・長崎行脚など節目な
イベを飛ばしてるまったくのヌルヲタなわけですが、これからはもちょっと気合を入れて
いきたいと思います。

なんか

 最後の方、所信表明演説みたくなっちた。何がいいたいのかサッパリ。
まぁ、キーワードを入れたいってだけの不純な動機だからなぁw

 パラゴーの皆さん、呆れないでください!