三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

第三回東京競馬4日目 東京優駿(第72回日本ダービー) (GⅠ) @東京競馬場 (15:40〜)


 今年初の府中参戦。なんか人大杉

去年のダービーの日はラクーア小倉優子を見てました。今年はそれほど暑くなくてよかった。

 14時ちょい前に現着。レープロは勿論なし。まぁ最終R後に拾ったからいいけど。

 芝24の青嵐賞を1コーナー寄りの、直線が見渡せる所で観る。オモロイけど着順はさっぱり
わかりません。その後はパドックには目もくれず、中京10、11、東京9、10Rを真剣に予想。

 中京10Rで「ハギノメトロポリス」なんて名前の馬と人気のニホンピロキースを軸に3連単
を買ったらさっくり198倍的中。後はもう買わないで見学、って手もあったけどズルズル
買いつづけてしまいますた。

そしてダービー

 ◎ディープインパクト
 ○ローゼンクロイツ、▲ダンツキッチョウ、△ニシノドコマデモ、△アドマイヤジャパン

 →ハズレ。

 一応、穴党の常としてディープを外した馬複、2着付けの馬単、2,3着付けの3連単なども
少額ながら買ってみましたが虚しい抵抗でしたな。

 G板過ぎ1コーナー寄りでみてたんですがまー呆れるほどの強さ。
 パラゴのイベがぶつからなかったらw菊花賞観に行くね、きっと。


反省会@登戸 日本海庄屋

 久々にあう馬友達と4人で飲み。ワシ以外はみんなダービーで+だったorz

収支

 結局ダービー買い過ぎでトータルマイナス…。

 −4k/累計+156k

 モツ鍋代は当日頑張りますw