三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

藤岡麻美:JME PRESENTS vol.7 @目黒THE LIVE STATION (19:00〜)

 「ワンピース」、「赤いソファー」(新曲)、「分身」と最初にやった曲(題名忘れた)
の計4曲。マジヲタにはいいけど途中から来場したakiさんを騙すにはちょっと辛いラインナップ
ですた。
 客席にはノザ(ID013)、まりなっぷる(ID010)そして元S.E.Sのシューちゃんも!わざわざ韓国から観に来たのでしょうか?wこのシューちゃんがMCの時にガンガン反応してて面白かった。

 半年ぶりの麻美さんはぱーみぃでした。お顔が段々年相応になってきたかな?

うーん。感想は特に無いです。観れるだけでありがたいので。できれば新譜だして欲しいです。
結構貯まってるはずだし。

  • ライブ後にガッツキ

 遅めに並んだらCDを買ったとこで店員に移動を促され、その間ずっと寄り添ってくれてウマー。
麻美さんのほうから「お久しぶりです。元気でした?」だって。いや〜ん。
 サインもらって写真1枚撮って握手して撤収〜。

次回は8/29(月)らしい。今度はちゃんと前売りを早めに買います!w