三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日

我が愛馬

 前回の出走が1/30なので最近読みはじめた方々にまずご説明。

わたくし、競馬好きが嵩じて競走馬を複数共有しており*1そのうちの
1頭が今日出走した「マイウィル」号(3歳牝、父フジキセキ)なわけです。ドリヲタが持つにしてはでき過ぎた馬名ですが、全くの偶然ですw

 で、今回新潟4Rに4ヶ月ぶりに出走したわけですが、前走2着の影響かなんと単勝3.3倍*2の一番人気!喜び勇んでWINS浅草へ出撃です。

 しかし・・・。

 好スタートを切り、終始最内の3番手を追走。4角から直線半ばにかけて、前の集団が壁になって馬群を捌けず、ようやく抜け出してからはよく伸びたが、前には届かず。
「捌ききれませんでした。本当にすみません」(藤岡騎手)
「休み明けの影響も、少なからずあったのかなぁ」(助手)
 (ヒダカBUのHPより)

 だって。

 藤岡君よぉ、もうちょっとどうにかなんねぇかな?昨年の「最多勝利新人騎手」がきいて呆れ
るよ。まったく。

メイン

 取り戻すために穴っぽいとこを買ってみるも撃沈

収支

 −10k/累計+170k


 あたたたた・・。ひでぶぅ。

HINOIチーム:『IKE IKE』発売記念イベント@ラクーア (15:00〜)

 5分前に到着。客席が無駄に豪華wコスプレな方々も集っていてある種異様な雰囲気。

演目:1A→1B→1A   

パッと見、どれかヒノイさんかわからず訊いてしまった。でも4人のうちで誰推す?
っていわれればやっぱヒノイさんだなぁ。パラパラいいけど、振りマネはちょっと
できなかった。もひとつバカになりきれないなんだよなぁ。

 むぅ。無銭でみるにはいいかな、ってくらいですな。

終演後

 星村麻衣から帰還したホンダさんが必死に「出待ちしたい」というので地下Pへ。
マジヲタの方々は1FのP出入口に行ったらしくウチラのみでウマー(なのか?)
 窓全開で激レスをもらってご満悦のようで。

 その後客席でプチ宴会wこのダラダラっぷりが楽しい。
缶チューハイ2本空けたとこで移動して、串八珍でポポさん、akiさん、ホンダ@さん、
おおのさん、某亀井推しさんと呑み。色々勉強になりましたわ。

*1:200分の1口とかですが

*2:最終オッズ