三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

新潟11R 谷川岳S

 勝ったフジサイレンスを軸にするもナイトフライヤー抜け→×

東京11R スイートピーS


 過去、社台系1勝馬が穴をあける印象があり、1.トップセラー(母:プロモーション)

を軸にして人気馬3.8.10.14を相手に3連単軸1頭マルチ(計36点)

 14と3が抜け出し、3着争いに1が加わってるのをみて、久々にウインズで大声を

出してしまいましたwその甲斐あって見事3着入線。しかし審議。確定しないまま画面は

京都へ。


京都11R 天皇賞(春)


 軸は13.アイポッパー+雨がしっかり降ってるのをみて7.シルクフェイマスから8.ヒシミラクルに変える。「軸2頭かよ!」などというツッコミは却下。

 3連単は8,13→1,7,8,12,13→1,7,8,12,13のフォーメーション。

 馬複は13から強弱をつけて1,2,3,6,7,8,10,12,14,15,16,17,18へ。

 あと8,13を軸にした3連複流し、13の単、13,2,10,17の複など節操もなくパラパラと。

 直線、アンカツマンボが抜け出し2着争いに13!再び大声で「藤田!」と叫ぶ。

しかしハナ差3着・・・。10-13、117倍を5百円持ってたのに〜!!

 2chでは表題の言葉がよく出ていたが、ワシにとっては「和田空気嫁!」じゃ!

 しかしよく「○○(騎手名)空気嫁」というのをよく見かけるが、2ch住人は

今回一体誰が勝ったらよかったと思ってたのだらうか。


話は戻って


 京都の配当確定後に(190万かよ!!!)東京の配当が。オッヅ表で3連複で700倍あるのはわかってたので「3連単なら20万?まさか40万?」とか皮算用してたんだけど1着1人気、2着4人気だった

ので大した事無かった。3連複も619倍に下がってたし。

 
でも。



 3連単 14-03-01 181,940円 (540人気)



 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、春天の190万の前には霞んじゃいますが一応自己最高大幅更新でごわす。

しかし長崎終わってから旅費ができてもねぇorz

 とりあえず宮島でも行ってくるか?w