三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

"SUMMER OF LOVE"TOUR FINAL @渋谷CHELSEA HOTEL (18:30〜)


 出:けちゃっぷmania/マイアミバズーカヘッド/INSK@UT/ムラマサ☆

id:by-all-means さんに「是非一回見てほしい」といわれのこのこ参戦。しかし・・・。


蒸し風呂

 B1でロビーとかがなく、ひとつの部屋で物販からバーカウンターまで有り、そこに

どう考えても消防法で決められた定員以上の人間が詰め込まれて飛んだり跳ねたりしてるの

でもう大変。空調も無いに等しいくらいボロいし。


  • けちゃっぷ〜

 乗り遅れたw指をくわえて(嘘)観てるだけだった。あんまし好きなジャンル

じゃなかったし。女Vo.も可愛くなかったし。


  • マイアミ〜


 男5人。Vo.がいきなりダイブとかありえないw1曲目のときちょっと下がり目の位置に

いたんだけど意を決して荒波にもまれに行く。すっげぇ楽しい。当たられても痛くなーいw

MCの場つなぎで「さくらんぼ」とかやっちゃうし。

 もう汗が止まりません。タオルが絞れそうです。でもまだ前半orz

  • インスカ

 ホーン系が複数あると華やかだね〜。女vo.も美人じゃないけど笑顔がすてきなシト。

ここも飛び跳ねながら流れに身を任せる。単に迷惑という話もあるがw

 真ん中へんでしゃがんでスカダンス?をするチームがいたけど、ヲタ芸と何の違いが

あるのかと問いたい。是非衆人環視のもとでやっていただきたいくらいだ。

 でもインスカがラクアとかサンストなんてありえへんしなぁ。


  • ムラマサ


 更にホーンの人が増える。

 でもインスカ好印象が強いのでチョト退屈&バテバテだったので3曲目で

自主退場。

 屋外は出た瞬間はきもちぃかったけど、すぐ寒くなる。やばかった。

結論

 マイアミとインスカが一緒に出て、チェルシーホテルじゃない会場だったらまた行くかも。