三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

反省会


 約1年ぶりに「元代表」N君と再会。

 言葉の端々に傲慢さが否めず。違和感ありあり。

やはり元通りの関係には戻れないね。

会社で1年揉まれたら、ちっとは謙虚な部分も生まれるかと思ったけど会社で高評価らしく

更に増長してるもんなぁ。

 仮に今後、現場で一緒になる事はあっても宴を共にすることは無いでしょう。