三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

chocolate mix @高田馬場CLUB PHASE (17:00〜)

 出: opening act:羽化 美月 /谷口深雪 /石嶺聡子 /拝郷メイコ /山本サヤカ /


サヤカ以外

 んー、あんまし印象に残る人がいません。こっちの聴く姿勢にも問題有りだったけどw


サヤカ

 トリ。

お金取るだけあって、インストアの時みたいなダメギター2名じゃなくて、キーボ、ウッドベース、パーカッション&ギターでの編成。

 ただ肝心のご本人の歌声にやや難有り。

インストアでは聴けなかった「僕らは弥生の風の中」をやってくれたのは収穫でした。

 最後の方のMCでいつも通りカミカミで笑わせていただきました。その辺でやっと本人も

落ち着いてきたみたいでもったいなかったなぁ。

 物販は人大杉でさっさと退散。まあ買う気もなかったしね。

  • 番外

 

 ハッピ(カンバン)君、唄ってる(しかも唯一の目当てと思われるサヤカの)時に談笑するのは

やめて欲しいなぁ。ウザ過ぎ。