三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

17日(日)

今日の賭け事

シックスセンスねぇ・・・。



 −13k/累計+28k


本年GⅠ未勝利。



PARADISE GO!!GO!!トーク&握手会@石丸ソフトワン (17:00〜)


 整理番号はワラシベして69番。しかも椅子有り。上映物ありなら地べた座りで

良かったんじゃないの?

 ハギちゃんに宣伝会議での「パラメモ」の時の話を振ったものの食いつきは良くなかった

です。なんか「心ここにあらず」って感じで。

 次回はもうちょっと工夫してみますわ。



 出待ちして即帰宅。