三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

16日(土)

PARADISE GO!!GO!!新星堂廻り

  • 11時半の部

 あてもなく恵比寿(Bチーム)に行こうとして東銀座で日比谷線に乗り換えようとホームに

降りた瞬間、ポポさんからTEL。

 「ハギ、ラクアです」

 その時、11時15分。慌てて銀座で丸の内線に乗換え、一路後楽園へ。新星堂に着くのは

間に合ったけど、CD買ってる間に2名様登場(ナキ そして悪夢の抽選会、スタート!

 1枚で当ててる人とかいたのでやっぱりね、とか思ってたら大間違い。4枚買って全てハズレ。

しかも4枚目の時はクジ3枚のうち1枚当たりだったのに外しました。あーあ。

意気消沈のまま池袋に移動。


  • 13時の部

 2枚買いしてまたもハズレ。意を決して更に2枚追加し、ハギとナタリに引いてもらう。



そしたら。

 ナタリの手元から「あたり」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ああ、今日だけは「神様、仏様、菜た里様!!!」

デモホントハハギチャンニヒイテモライタカッタトデス。

しかし最悪の想定範囲10K=8パラゴは痛かった・・・。

でももっと悲惨な方々もいらっしゃったので仕方なしか?


PARADISE GO!!GO!!:スッペシャルパーティーavex本社8F (16:00〜)


60人強しかいないのに整理番号55番orz


  • 本人たちを目の前にしてのヲタカラ→見てる方はおもろかった。
  • 本人たちを敵にしてのクイズ大会→選ばれなくて良かった。
  • 本人たちに囲まれてのポラ撮&握手→見事にテンパった。


いつのまにかヨシミソが見学してるのには参ったね。


反省会@表参道ひごのや

ま、かる〜くね。

HINOIチームも生で見てみたいなぁ。