三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事


 乱闘、頭かよ。

 クワイエットデイを軸に流したら馬キャラ通りハナ差3着。痛すぎ。

  • 中山11R エイプリルS

 外国馬が単勝1人気。みんな頭悪過ぎ。叩きに決まってるじゃん。

案の定馬群に沈んでました。春天でヒモに一考。

 だからといってワシが的中したわけではない。

もう佳奈腹龍には何度も(ry

阪神11R 桜花賞


 「割れた人気は一番人気」

競馬(馬券)の格言というのは終わってから気付くもんです。

ああ、せめてデアリングハートが2着に残ってくれれば被害額が減ったのに。

幸四郎、本番で出遅れるのはやめてください。

  • この後

 最終R2つとも外し、恥の上塗り(ナキ

結局

 −21k/累計+41k

 もうどうしていいかわかりません。1000万狙って語呂合わせで買うか?