三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

「Girl's Box Spring Special Live」@六本木ヴェルファーレ (16:30〜)

 お宝グッズ抽選wは全てハズレ。

  • SEED

プリエールの残党とか入江紗綾の仲間たちとか散々な言われよう。

早くエイベに貢献できるようになってください。


 対バンの一組として見るには良い。

  • SweetS

 は〜〜るなっ!ヲイ!

 今後もラクアを中心に見守って行きたいです。


 口パク。仕方なしか。ヲタあしらいは素晴らしい。

今年は生ナッキーを2度も見てしまった。奇跡だw

伊織タン、帽子が深すぎて顔が拝めません。

曲萌え。

 スタイル素晴らしい。オパイぼーん!

最後にヤマモと並んだ時の身長差が笑えた。

「ママセッド」より「○×○×○×」のほうが好き。


dream


 ダンスや歌唱に不満はありません。演目のみに不満!

 なぜ裏777からの曲をやらないのか。

 いまさらドクロもどうかと。

それともまたエーネの前に単独ライブやってくれるとでも言うのか。

 フットサル、どんなつもりで参戦を決めたのでしょうねぇ・・・。

「駒沢の惨劇」とかにはならぬようにせめて引き分けてほしい(←おい!