三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

21日(月)

安田美沙子:ラピスプランニング撮影会@九段スタジオ (15:25〜)


 2日前にキャンセル空きが出てたので勢いで申し込んでしまいました、

ふたコマ18k!!いやぁ、色々勉強させてもらいましたよ。あーあ。

 成果は後日。

反省会@ロイホ


 出待ち&追っかけをしようとしてた偽中国人&腹話術師に拉致られて、さらには

J氏まで巻き込んでしまいました。

 しかし今さら、「ドリイベの静香当たり券、なんで俺にくれなかったの?」なんて

いうんですか全く。あんた一言も欲しいっていわんかったし。