三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事in中山R.C.

タマヲタ&本命殺しwのJ先生に誘われ、名馬誕生?の瞬間を観に行ってきました。


中山10R アクアマリンS


 タマモ産駒のシンデレラボーイがお目当てのJ先生、可愛さ余って憎さ百倍なのか、

パドックでは罵詈雑言の嵐ですwワシも頭は無いと思い3連単の2,3着につけてちょろっと

買ってみました。


 →1人気のニシノシタンを切ったのでハズレ。シンデレラボーイは中団から差すも坂で

止まってさらに後ろの馬に差され7着。

中京11R 中京記念

 →ハズレ


中山11R 弥生賞


 発走直前に「ヤヨー!」とか叫ぶのはやめましょうw

 初志貫徹で馬券は買わず。

道中、外外を廻ってきっちりクビ差で10番ディープインパクトが勝ちました。

さすがに楽勝とまではいかないがいわゆる「着差以上の強さ」は感じました。

 でもぶっちぎりor惜敗を期待wしてたのでなんかスッキリせんな。

皐月賞は内枠に入ったら「切り」かも。


中山12R 4歳上1000万円下

 ワシのメインRw しかし・・・。

3連単を 10,14→5,9,10,11,14,16→5,9,10,11,14,16 の40点買い

馬複を  14→5,9,10,11,16 の5点買い

 →1着16、2着14、3着5 で馬複のみ。19倍。1,2着はハナ差ですよ、お客さん!

 

  275倍あったのに・・・。

トータル


 阪神11Rを買い逃したり(買っててもハズレてたので結果オーライ)、1Rあたりの投資額を

少なくしてたので

 −2k/累計+87k

 記録途切れる(ナキ まぁやっと元の自分に戻ってきたな。