三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

BON-BON BLANCO:sg「愛がいっぱい」発売記念イベント@ラクーア (14:00〜)

ミニライブ

1.愛がいっぱい
2.BON VOYAGE!
3.涙のハリケーン 
4.愛がいっぱい

12/24のライブを諸事情wにより回避してしまったので、12/19以来、約2ヶ月ぶりの

生B3。うれちぃなぁ。

 新曲はまだ合いの手とかが決まってないのでリズム取るぐらいでしたが、ボンボヤと涙ハリ

はもう、周りの視線など気にせず飛んで飛んで飛んで!!、廻ってはいませんけどね。

楽しい。

ダウンジャケ着たままだったからすんげぇ体暖まった。

ライブじゅーよー!

アンナ様もご機嫌がよろしかったようで、間奏でステージ下降りて最前ヲタと

ハイタッチですよ。

欲を言えばあと、愛ナスと未来地図とO.K.!と・・・ってキリがないですね。

早く有料ライブやってくだちぃ。

まぁ、前日三重でやった「うれしい楽しいなんちゃら」を削ったのは評価できるなw

握手会

んー、後半は同じ人々ばっかしやな。

自分は相変わらずしょっぱかったですよ、ええ。

光里はいい娘ですよ。