三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

dream:FC会員限定?wバレイベ(2部)@渋谷シダックスホール (17:00〜)


デコ出し麻未タンw


  • メンバーパーソナルクイズ

 珍しく4問連続正解し次で決まりだろ、ってとこで全員不正解をやってしまいリセット。

「どうしてもわからないときは麻未で心中」のつもりだったのに〜〜〜。


  • Q&Aと新曲PV披露

 5kも取っといてライブ無しとは何晒すんじゃヴォケ!とか思ってたけど、新曲PVに

救われる。これいいんぢゃない?「そよ風の調べ」なんてタイトルから穏やかな楽曲を

想像してたんだけどなかなかPOPでダンサブルで!頼むから売れてくれ。



  • 記念撮影&握手会


 え?もう終わりですか?(クショ



 とりあえず麻未ユニ着てみた。

 撮影時、後列だったのでガッつくつもりだったのにヘタレた。

 握手時、静香に「ジェシカ」馬券を渡してしまった関係上、麻未おざなり。

 何しに行ったかよくわからん。


  • 今後

 dreamに関してはライブ中心に参加していきたいと。複数周回とか複数箇所参加とかは

しない方向で。


  • 反省会@つぼっぱ


バレイベに参加してないESP&aki02氏、1,2部共参加のpopoさん、Dさん、小彩夫&2部不参加のジョニー氏の計7名で土曜だけにきっちり2hで追い出される。



 間仕切りの向こうの見えないエネミーに圧倒されるも、こちらも百選練磨のつわものども

が揃っているわけで。それぞれのHENTAIぶりを如何なく発揮していただきましたw