三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

山本彩乃、寺田有希、斎藤舞子、阿井莉沙:アイドル道 4期最終イベ@S.D.M (17:00〜)


 あんましおぼえてないので箇条書きで。


  • 入場順87番も抽選で35番ゲトー。3列目左中間に陣取る。こんな近いの、はじめてかも。

  • 「教えてアイドル」ではいつも通りアンタ山崎のボケ冴えまくり。

  • 制服計画での舞子タン、白ワンピ&メイドのコスでした。キャワですな。なんか今日は「酒が入

ってるんじゃねぇか?」ってくらいの開き直りっぷりですた。特に準GP&GP発表時に自分も候補者

と一緒に並んで、「あたしかも!」「来い!」とかもう最高w 因みにGPは以前見学に来てて出待

ちガッツキで観覧ヲタの心を鷲掴みにした高梨臨ちゃんでした。

  • インタバルでのゲストアイドルとの握手は辛かった。誰?って人もいたもんなぁ。

けど。

  • 最後にレギュラーアイドルが一人づつコメントするんだけど、みんな泣いちゃって大変。でも

アイドレンジャーの衣装のままだからイマイチ間抜けw


  • 握手会:アヤノンは相変わらず「お仕置きされました」って言わないと思い出してくれない。

 その時隣ではHENTAIさんが有希タムに生お仕置きされてたらしいのだが気づかずw

でも有希タム、ほんと可愛い。また逢いたひ。りさんこは必死系の人がいるから割愛。


  • 終わってみれば21時OVER・・・。