三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

  • 我が愛馬 (マイウィル号)


14番枠から好発するも、控える。どころかほとんど最後方・・・。キャリアの浅い馬のレース

なんて行ったもん勝ちじゃねのーかよ!

 とか思ってたら4角で一応第2集団の外ぐらいには取り付いて直線へ。残り200mくらいから

前走最後に見せた「切れる」脚を繰り出してごぼう抜き!先頭の馬に並んだ所で、ゴール・・・。



クビ差2着。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

悔しい。

確かに決め手があるのはわかったが、勝負弱さは否めません。

一息入るのでしょうが、次も安心しては見てられないなぁ。

馬券的には、単勝1倍台の馬が直線で行方不明になってくれたおかげで馬複94倍、三連複150倍

をゲトー。この時点で、



+44K!!

とりあえず今日の負けは無いw



  • メインR


前売りで買って帰宅

東京新聞杯アルビレオが不発のため外し。

しかし京都牝馬Sでアズマサンダースを軸にして馬複20倍&三連単167倍をゲトー。最終的には



+56k/累計+64k



明日は交通事故に遭うかもな。

なんせ一日で万券2発だし。