三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

「アイドル道 2005年もシクヨロ!!祭り!」

〜日時 1月29日(土) 開場14:30 開演15:00

場所 お台場メディアージュ スタジオドリームメーカー

入場料 2000円(税込み)

出演 アンタッチャブル

阿井莉沙 山本彩乃 秋本未莉 寺田有希

世界制服宣言!第3期エントリー生

ゲスト 沢尻エリカ(予定)

スピードワゴン(予定)

スペシャルイベント!!「山本彩乃 コスプレ握手会&撮影会」

イベント終了後に山本彩乃のコスプレ握手会&撮影会を当会場にて行います!

さらに滝沢乃南ちゃん、ゴールデン小雪ちゃんも参加!!

参加者全員に3人からのプレゼントもあります!

アイドル道イベントを観覧して頂いた方は皆さん参加出来るので

当日はお台場でアイドルイベントを満喫しよう!〜




寺田さんをチェックしに行こうかと思ってたんだけど、

オマケ付きじゃもう行くしかないなw

あーあ、製作者の思う壺だ(ナキ