三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

25日(土)


15時に気合の抽選も190番台の干され券。

メインのpopoyamaさんは開演してから来るしw

ミニライブ、座りだったけど盛り上がりましたね。

クリスマスメドレーは良かった。やっぱ「恋人はサンタクロース」は若い子が唄ってこそ、だよな。

そしてついにやってくれました!「恋の運動会」!

8月の時は初見でなんだか訳わからなかったから今回は集中して見ました。

でもやっぱ今後は封印されそうだな(ナキ

新曲(タイトルは失念)も爽やかでよかですよ。早く東京でも有料ライブやってほし〜い!

握手会は相変わらず塩なワタシ。もっと話術を磨かないとね・・・。

まぁ結果的にこれがヲタ締めだったわけですが、良い締めができてよかったっす。

ライブ見物代として写真&リストバンド計3kをお布施しときましたわ。