三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

24日(金)


 17:45のインチキ定時にあがれないと遅刻確定の本日、17時前後にセンター長から「S村くん、

いま手隙かな?」と問われるも強い意志をもって「今日は予定がありますので」と言い放ったら

アサーリ引き下がってくれました。22日も強気でいけばよかったよ。就業時間内にコソーリ手と顔洗ってw

速攻で着替えたら予定より一本速い特急に乗れました。やれやれ。



 今日は待望の2列目。端っこだけど。

おかげさまでよく見えましたよ。ダンスに入るタイミングを外して動揺する彩とか、

歌詞を一部飛ばして舌をぺロッと出す佳奈とかw

勿論麻未タン,良かった。見直した。気のせいか自分側のステージに居る事が多かったような。

ピンスポ当たって、多分客席なんて見えてないだろうけど積極的に笑顔で手を振ることが

多かったです。脳内でも満足です。

セットリストは省略。バラエティに富んでいい選曲だったと思いますよ。

勿論不満も。エイベカバーは一曲で充分かと。座りmy willもちょっとなぁ。

あと、名曲とされている「message」ですが私はサッパリ良さがわかりません。

 「パズル」とか「help me」をやって欲しかったなぁ。


  • ぶっちゃけ大宴会@横浜の中華屋


皆様朝帰りの覚悟の決めてたせいか、はじけますなぁ。

でもラストオーダーで杏仁、タピオカ、麻婆茄子ご飯ってのもどうかとw