三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

23日(木・祭)

  • 推定少女:X'masライブ〜生チョコレート〜 @渋谷BOXX (15:00〜)


 狭い会場なのに埋まりません(ナキ

 RINO、イイヨイイヨ〜。以上。


推定が結構いい時間までやってくれたのでタイトな移動。テンパッて井の頭線の改札に

むかってしまいpopoyamaさんに呆れられる(ナキ

まぁ結局開場時間に遅れた程度でしたけど。駅から会場までが寒い寒い。

緊張のチケ配分。無言の彼が反論してきたらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてましたが

結局彼は最後まで無言でしたな。

B-4の8列目でしたが、非常に見づらい。途中から明日のための予習、と割り切りました。

明日は平日と言う事もあって反省せず帰宅。