三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12日(日)

  • dreamトレカ発売記念握手会1部@ブックマートの隣のビル2階(12:00〜)


整理券を持ってるポポさんがなかなか現れません。かなりビビりました。

駅便してる場合じゃないっつーのw

でも結果的にはまだまだ余裕でした。後ろに何人も並んでたので。

で、握りですが

静香→「最近ソロパート多くて嬉しいです」反応無しorz

麻未→アリス先生の携帯画面を提示して

   「このピアス、麻未ちゃんのかな?」「あー、あたしの〜」

   「でも今日は持って来てないんだ、ゴメンネ〜」

そこでヨシミンに「立ち止まらないでくださ〜い」orz

そのまま優の満面営業スマイルで「今日は本当にありがとうございました〜」

何も言い返せず終了。惨敗です。




  • intermission @向いのヴェローチェ


ワシはサンドイッチがっつき、他メンはトレカ開封必死。

お願いですからコーヒー一杯くらいオーダーしてください。>入口側に座った3人





  • BON BON BLANCO Presents TEAM B3 X'mas party @渋谷J-POP CAFE (15:30〜)

アンナ、イズミ、トモヨ、マコはサンタのコスプレ。

なのにルリだけトナカイ・・・。絶対年下だからって押し付けられたっぽいなw



1.質問コーナー(進行ルリ)

事前に募集した質問にメンバーがそれぞれ答える。「いまハマってるモノは?」

とか普通の質問だった。採用された二人にはサイン入りポスターが進呈された。

2.お絵描きコーナー(進行トモヨ)

出されたお題を何も見ないで描く、ってやつ。「キティ」と「ドラえもん」でした。

サントス親方は絵心無いかもw

3.目指せ!ボンブラマネージャー(進行イズミ)

「好きな教科は?」「好きなフルーツは?」といった質問にメンバーが一斉に答えるので

それを全て正確に聞き分けて答えよ、というもの。挙手制。でも意外と難しくて

2人づつにわけて答えてもらってやっと正解者が出るような状態。

間違えると恥かしいので手は上げませんでしたw

4.ボンブラMARKET(進行マコ)

イベ前に希望の商品を投票して、それをメンバーが抽選して購入権利者を決めるというもの。

商品の一例としては、「メンバー毎の福袋」(各4k)、「ナースでカーニバルグッズ」(4k)

など、計9点。

そこでわたくし、「ルリ福袋」に見事当選してしまいました〜〜。

ステージまで出て行って本人から目録をもらって、一言感想を聞かれます。いやん。

中身は、サイン&メッセージ入りキャップ&バンダナなど計4点でした。

その後、メンバー全員から今後の抱負などが語られ、本編終了。

最後に出口付近で全員と握手会&ボンブラ特製タンブラー全プレで、退場。

約90分ぐらいでした。

  • 戦いすんで


渋公前でa氏(メロソヲタ)と馴れ合い。ダフ屋に「2kでいいよ」と言われ一瞬ぐらついたが

ドリイベ組と再合流して飲み。

長い一日ですた。